3月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな風に過ごすとよりハッピーになれるでしょうか。そしてそのお役に立つのはどのパワーストーンなのかな。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日はあまり恋愛には向かない日。出会う女性はわがままで扱いにくかったり、出会う男性は女性にだらしない人だったりと難儀しそう。パートナーがいる人は相手の悪口を言ったり辛く当たらないように。別れの決定打になりますよ。今日はラピスラズリに「運気の安定」をお願いしましょう。

☆ 行動

変な見栄を張ったり、安っぽいプライドにしがみついて自分の価値を下げないように。

☆ ビジネス&学習

今日は時間をかけてもあまり成果が望めない日です。淡々と単純作業をこなしましょう。望みを持つ事は悪くないですが、自分の実力をしっかりと見極めた望みにしましょう。

☆ 健康

プライベートの用事が多くて疲れていませんか?たまには一人でリラックスする時間を持ち、心も身体も休めましょう。適切な食事量をキープして。多くても少なくても身体を壊す元になります。

追伸

今日は京都にある「強い水のエネルギーが流れる聖域」2ヶ所に行きました。詳しくは「必殺石置き人ブログ」をご覧くださいませ。
水の性の私だから運気をリセットしたい時には「水のエネルギー」を借りるのが一番手っ取り早いのですが、短時間で京都最強の水のエネルギー地2ヶ所巡りはキツかったかも。帰宅したらドカン!とエネルギー当たりが出て、身体は重いし、頭はフラフラするしと2時間もバタンキューでしたとさ (^_^;)