3月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

春分の日の今日はこんな風に過ごすとハッピーな一日になりますよ。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

世間一般の常識やいつもの自分の価値感の枠を取り外し、自由で心がワクワクするような恋に出会うかも。特に旅先での出会い運が高いですよ。近場でもいいから何処かに出かけてみて。パートナーがいる人は自分の思いをストレートに伝えた方が相手の心に響きますよ。異性の関心を引く手伝いができるパワーストーンはペリドットです。

☆ 行動

今日は気の向くまま、好奇心のままに行動する方が幸せを感じられますよ。

☆ ビジネス&学習

自分の個性や感覚を十分に表現できる仕事や学習に良い成果がついてきます。好きな事に思い切り集中してみてください。温めているアイデアがある人はぜひ実行に移してみて。

☆ 健康

今日は精神的にノビノビと過ごし、心を解放する事が好調な体調を維持できます。取り組める時間の長さは関係ないですから好きな事をする時間を過ごしてみて。

追伸

明日ある所へ出かけようと思うんだけど、本当に今のタイミングで行っても良い場所なのかどうかの決断が。。アメジストとヒマラヤンクオーツのダウジングストーンに聞いても「私の自由に」としか返事してくれないし(^_^;)そこでタロットカードに聞いてみたら「正しい決断」との事。これで気兼ねなく出かける事ができるぞ〜!(*^。^*)