3月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるともっと楽しく過ごせますよ。

月のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人が何を考えているのかわからなくて不安だけが募りそう。もし三角関係ならば縁が切れる方に動くでしょう。パートナーがいる人は不安な気持ちを正直に打ち明け、二人で相談しながら前向きな未来を目指すと良いでしょう。マイナスエネルギーを取り除くのはクリソプレーズが得意です。

☆ 行動

色んな事を深く考え過ぎて、心が少し参り気味。悩み事を頭から完全に放り出す時間を意識して作って心のバランスをとって。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習での悩み事や困り事は白い大きな紙に書き出します。その横に解決策となりそうな事を思いつくまま書き連ねていきましょう。今は新たな行動を起こすより、じっくりと考える時期です。

☆ 健康

たかが風邪だと軽くみないように。早い目にしっかりと養生しましょう。深みにはまる前にリカバーするように。気管支も弱い気味。加湿・マスク・うがいを念入りに。身体を冷やさないようにね。

追伸

今日の雨風はスゴかったですね!大阪市内でも一時は前が見えないくらいの大雨。おかけで花粉や黄砂がスッキリ♪この時期は2、3日に1回は軽く雨が降ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
今日、ふいにクラッククリスタルがまっ二つに割れ、ブレスからコロンと落ちました。まだ使い始めたばかりなのに。。もうすぐ春分の日。新しいエネルギーが動き出す時だからその下準備をしてくれたのかな。