3月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日の幸せをお手伝いできるパワーストーンはこの子ですよ。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

結論を急がないで。大切な関係ならゆっくりと育てていきましょう。パートナーがいる人は2人きりの世界にこもらず、周囲の人との調和も大切にね。色んな人とのコミュニケーションを活性化するにはブルーレースアゲートがお役立ちです。

☆ 行動

今日は「ながら作業」に向いている日。創作活動もはかどるでしょう。屋内に居るより外に出てみましょう。色んな刺激を受け、視点が変わりますよ。

☆ ビジネス&学習

芸術や創作など今日は何かを生み出す作業に最適です。一人でガンバルのではなく誰かと組んでチーム戦でいきましょう。思わぬ成功が待っていますよ。

☆ 健康

精神的な安定が身体に良い影響を与えています。今の生活習慣や気分転換法、リラックス法を忘れないようにメモしておいて。

追伸

毎年7月に行う「霊山トレーニング」のために500円玉貯金をしてるんだけど、正直なところ500円はキツい(^_^;)うっかり500円玉が2枚発生した時には何となく損をした気分になるから不思議。別に無駄遣いではなく貯金箱にあるのだからお金は消えていないのにね。人間の感情って面白いわ