3月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンの力を借りたらもっと幸せに過ごせるでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日出会う人は感覚や考え方等が似ていておしゃべりに花が咲くでしょう。仕事関係でも新しい出会いがありそうです。パートナーがいる人は会話やメールなどで積極的にコミュニケーションをとりましょう。常に相手を理解しようとする気持を持っていれば幸せに過ごせますよ。コミュニケーション能力をサポートしてくれるのはブルーレースアゲートです。

☆ 行動

自分が持っている才能が役に立つかも?と思ったら遠慮せず積極的に自分から関わっていきましょう。積極性を刺激してくれるのはルチルクオーツです。

☆ ビジネス&学習

周囲の情報をよく聞き取り、上手く自分の行動に生かしましょう。仕事も学習もはかどりますよ。アイデアも浮かびやすいのでメモを忘れずに。

☆ 健康

身体を鍛えたり、ダイエットに良い日です。ただのウォーキングでもいいから身体を動かす事を意識して。

追伸

今日は入手したばかりの本を3冊平行読み。全てジャンルが違うので読んだ内容が頭の中でもつれる事なく良い刺激でした(#^.^#)でもまだ見てもいない世界に関して知識だけを詰め込むような事はしない。得た知識を元に自分であれこれ体験し、経験から学んでいきたいと思うから。