3月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

ホワイトデーの今日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

出会った瞬間に恋に落ちる事があるかも。お互いが理想の相手だと認識できるような幸運です。もしかしたら異国の人かも知れませんよ。パートナーがいる人は相手の物事が上手くいくようにサポートすると二人の仲がもっと深まります。恋愛運強化をサポートできるパワーストーンはロードクロサイトです。

☆ 行動

長年ガンバっていた事や願っていた事にそれなりの成果が出る日です。まずはその成果を素直に喜びましょう。その上で、更に上を目指すも良し。

☆ ビジネス&学習

一人きりでガンバルのではなく誰かとチームを組んだり、一緒に作業するなどした方が早く目標を達成できますよ。常にチーム全体が成功するように行動すると良い結果が早く出ます。

☆ 健康

体調面・精神面が良好です。好きな事を好きなだけやって楽しんで。ただ行動ばかりではなく休息もプランに加えてくださいね。オンとオフのけじめはしっかりと。

追伸

今日は昼過ぎから大阪市内も時折強い雨風となっています。この調子で道路に積もった花粉や黄砂を洗い流して〜!
今年初めて花粉症を発症した友人はもう人生が終わってしまったような悲壮感を漂わせてツイッターでブツブツと嘆いております(^_^;)
「今や国民病の花粉症なんだからいつ発症してもおかしくないよ。いいお薬もあるしあんまり絶望しないで。毎年ほんの数ヶ月の辛抱だよ」と慰めてはいるのですがねぇ。まるで自分に言い聞かせているみたいで複雑な心境です(^_^;)