3月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたにお役に立つパワーストーンはこの子ですよ。

運命の輪のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら色んなタイミングが合わずに今の恋は流れる方向に向かうかも。回避する方法は一つ「相手や状況をよく観察する事」です。感情に流される事なく事実だけをしっかり見ましょうね。パートナーがいる人はすれ違いが多くなりそう。しっかりと会話をしましょうね。アクアマリンで喉のチャクラを刺激してもらいキチンと気持を伝える事をサポートしてもらいましょう。

☆ 行動

身の回りの事が急激に変化する一日になりそう。今日は危ない橋を渡る行為は厳禁。お財布のヒモもしっかり締めてね。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習に行き詰まりを感じた時にはムリをしてそのまま突っ走る事なく誰かに相談して。もらったそのアドバイスをもとにじっくり考え自分の本心が望む事をやるようにね。

☆ 健康

春先の大きな温度変化で自律神経系に黄信号。水分量や衣類による体温管理をしっかりと。たっぷりを睡眠をとって季節が変わる不安定な時期を乗り切りましょう。

追伸

今、私のポケットには30ミリのクリスタル球が入ってます。つい先日、意外な所でひょっこり見つけた子なんですが。。こんな子を買った覚えがない!というか、出所が不明なんです(^_^;)いきなり衣装ケースの上にいたのを発見し、吸い寄せられるようにポケットへ。少し落ち着いてそのクリスタル球をリーディングしたら「淡いピンク色の衣をまとった観音様のような女性が見える」んですよ。エネルギーはとてもキレイで包み込むような優しさがあります。はて、この子は何の目的で現れ、私のそばにいるんでしょうね?(^_^;)