3月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを持っているとハッピーな一日をおくれそうですよ。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

今、あなたが好意を寄せている人とは前世からの深いご縁があるかも知れません。素直に気持を打ち明けると良い関係を築けそうですよ。パートナーがいる人は女性が物事をリードすると(女性に任す)二人の仲がもっと深くなります。母性に近い温かさを育んでくれるのはローズクオーツです。

☆ 行動

今日は「女性」を意識してみて。母親や女性の知人・知り合い・先輩などと会話をしましょう。心が穏やかなエネルギーで満たされますよ。

☆ ビジネス&学習

美しさや女性を意識した仕事や学習に成功の鍵がありそうです。目標も今より一段階アップしても大丈夫。困ったら女性を頼ってみて。

☆ 健康

穏やかさや温かさを感じられる何かをしてみましょう。とても心が安らぎますよ。スキンケアやファッションも少し女性らしいものを取り入れてみて。

追伸

今日は「雛人形」を片付けました。「また来年ね」と挨拶して箱の中へ。永遠の別れじゃないのに少し淋しいような不思議な感じですね(^_^;) 今日の大阪市内は真っ昼間だというのに灯りをつけなきゃいけないほど薄暗く、風や雨が強い時がありましたよ。おかげで花粉や黄砂が洗い流されてスッキリ。でも明日からまた溜まるんだろうなぁ。。