2月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

仕事関係で新しい出会いがありそう。周囲の人の評判も良い人だから安心して声をかけてみて。あなたに似ている部分を持っている人なので会話も弾むでしょう。パートナーがいる人は2人で何かを始めてみませんか。趣味でも運動でもいいですよ。コミュニケーションを活性化する働きを持つパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

思う事を素直に実行にうつしてみましょう。あなたの行動は周囲の人に笑顔を振りまけるでしょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も誰かの情報を大切に聞き取り、自分の行動を決めましょう。特に経験者の意見は重要ですよ。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛えるのに良い日です。気になる部分があるのであれば思い切って行動にうつしましょう。食事内容にも気を配ってね。

追伸

今年に入ってからパワーストーンジュエリーのお修理依頼がとても多いです。セレニティアス開業以来の記録更新中。それだけお客様が大切に愛用してくださっている証拠なんだなぁと感慨にふける事しばし。実はお修理作業は一から作品を作るより神経と体力を使うんですよ(^_^;)だから1日にたくさんの人数分をこなせない。特にリーディングレポート付きのお修理なんて3人もやったら頭がクラクラしてくる。だ・か・ら通常業務にお修理作業を混ぜて毎日少しずつやっています。お時間を頂くことになってしまって、ごめんなさいね(^_^;)