2月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

どんなパワーストーンを味方につけたら、今日がもっと幸せになるのでしょうね。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

懐が広く包容力があり優しい人に出会えそう。出会ったご縁を長続きさせるためにも相手に求め過ぎないで。自分が欲しいものはまずは人に与えましょうね。パートナーがいる人も同じですよ。相手の優しさに甘えてばかりではダメ。惜しみなく与える愛情がクンツァイトがサポートしてくれます。

☆ 行動

今日は危ない橋を渡らないように。積極的な行動はせず守りにまわって。相手の人が何を望んでいるのかよく考えてあげてね。相手の心を理解する事はアマゾナイトが助けてくれますよ。

☆ ビジネス&学習

資格や技術修得にベストな日。特に人助けになるような事に注目してみましょう。または何かを深く探求していく作業に向く日です。

☆ 健康

自分の身体は自分が一番よく知っているハズ。心の声を無視せずに素直に従ってみて。何をするにも身体が資本、健康第一でね。

追伸

「この世に偶然はない、全ては必然」「全ての物事には必ず原因と結果がある」という言葉をぼ〜っと考えてた一日でした。去年の暮れくらいから色んな事をより深く考えるようになっていて、たまに哲学してます。
こんな時に下手にパワーストーンなんかを身につけていたら「うそぉ〜」と言う間にダメになっちゃうので慌てて外しますけどね。今日は外し忘れたリングが1個ダウンしてます。ごめんね〜(^_^;)