2月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

新月の今日、どんな風に過ごしたらよいのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

見た目で人を好きなると後で困りますよ。相手の人間性をよく観察してから交際を決めましょう。パートナーがいる女性は男性を立てる事を忘れないで。また男性の方は他の女性に目移りする事がないように。物事をじっくり観察するサポートができるパワーストーンはチャロアイトです。

☆ 行動

必要以上に相手を束縛したり、その反対に無関心で放置するような極端な言動は慎んで。見栄を張ったり安っぽいプライドは捨てて等身大の自分で勝負しましょう。

☆ ビジネス&学習

転職を考えている人、条件ばかりに気を取られないで。望む仕事と自分の実力が合致してるかよく考えて。勉強も思うように進まないでしょう。あまりお金をかけずに短時間で集中してやるように。やるべき事に集中するにはレインボーオブシディアンがお勧め。

☆ 健康

毎日の食事の量は一定ですか?不足したり過剰過ぎたりする事がないようにバランスよく食べましょう。デスクワークの人は少しでも運動する事を心がけて。一駅前で降りて歩いて帰るくらいでも可。

追伸

昨夜、急に行方不明になったリング。さっき意外な場所で再会できました!(*^。^*)
3階でなくしたはずなのに再会したのは2階。どうやって階段を下りたんだろう?
初めて娘に贈ってもらったリングで、マザーオブパールとターコイズがクローバーの形になっている可愛い子。丸一日行方不明になっていた後で身につけたら、とても軽くなっていた。毎日の浄化では解消できなかった不要なエネルギーを捨てる事ができたんだね。
とにかく再会できて良かったぁ。これで今夜は眠れるわ(#^.^#)