2月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンがあなたを幸せに導いてくれるのでしょうか。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

壊れかけていた愛が復活するかも。過去の事はおいておき、もう一度大切な人を見直してみてください。パートナーがいる人は周囲の雑音など放置しておき自分達の愛の形を貫いて。愛を貫くサポートができるのはガーネットです。またその補佐としてアクアマリンもお役立ちですよ。

☆ 行動

過去にやり残していた事に再チャレンジすると良い日です。そのためにはやりたい事をよく検討し直しましょうね。

☆ ビジネス&学習

日常生活や当たり前のように思われている事の裏側にスポットを当てて取り組んでみたり、研究すると良い日です。新しい視野で物事を観察するにはフローライトがお勧めです。

☆ 健康

体力・気力・エネルギーが溢れ充実した日を送れそうです。精神的にもゆとりができますので困った人がいたら助けてあげるくらいの心構えで。

追伸

今日は仕入れの途中でちょっと百貨店へ。「春(張る)財布」を購入しました。今の財布が少し疲れてきているので休ませている間の代車ならぬ代財布ですね。今夜から使い始める日までの間に色々と仕込みをします。11日、住吉大社へ出向き神様に御祈願して「お福分け」を頂いてから使い始めるんですよ(*^。^*)
売り場の人にはお手数をかけちゃいましたが在庫を全て出してもらい縫製など細かい部分もチェックしつつ「一番輝いてる財布」を連れ帰りました。