2月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら今日はこんな一日になるようです。

節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な人との価値観の違いが気になるでしょう。でも違っていて当たり前なんですよ。自分と他の人とは価値観やものさしが違っていていいんです。違うからこそお互いが解り合おうと会話をするのですから。のどのチャクラを刺激してくれるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

今日はできるだけ自分というものをセーブした方が何かとの衝突を避ける事ができるでしょう。

☆ ビジネス&学習

何をするにも「まず基本」を大切に。基礎がしっかりしていない所に何かを積み重ねる事はできません。また周囲の人との調和も考えてみてくださいね。

☆ 健康

今の生活習慣や食生活はベストですか?少し不摂生が目立っているような気配ですよ。身体を壊す前に自重しましょうね。エネルギー不足を感じたらカーネリアンの力を借りて大地からエネルギーを分けてもらいましょう。

追伸

今日はお客様から美味しいチョコレートを頂きました(*^。^*)太い板チョコの中にはナッツ類やドライフルーツがたくさん入っていて目で楽しむ事もできます。私のブログを読んでくださっていて私が「甘党」なのを覚えてくださっていた!という事に何より感動しちゃって。甘〜いチョコがなおさらスイートで美味しくなりました。ありがとうございます!