2月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋を続けるには少し忍耐が必要なようです。自分の恋心が納得するまで相手に尽くしてみる事も悪くないでしょう。但し見返りを期待しての行動なら後悔する事もあるので要注意。困難がある愛情をしっかり育てるサポートができるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

二兎を追う者は一兎をも得ずのことわざ通りになりそうです。あれこれ気持を散らさずに一点に絞って行動した方が良いでしょう。

☆ ビジネス&学習

成功するまでやり続けるぞ!という粘り強さがツキを呼びます。何事も長期戦のつもりで挑んで。不屈の根性をサポートできるのはサンストーンですが取り扱いが要注意なパワーストーンです。

☆ 健康

医者に診てもらう程でもない体調不良な部分があるのであれば、精神的なアプローチで改善するかも。瞑想・鍼・ヨガ・温泉などをお試し下さい。

追伸

長い間「休眠状態」でおいていたmixiの「セレニティアス・コミュニティー」を閉鎖し、mixiから退会しました。この2年間ほとんど書き込みもなくお休みでしたね (^_^;)
ほとんどのお客様は「Twitter」に移行され楽しんで頂いています。私のツイートはご自分がTwitterに加入しなくてもセレニティアスHPトップページ右端にある「オレンジ色のMy Twitter」ボタンをクリックして頂くと閲覧する事が可能です。新製品の案内もメールマガジンより早く告知していますよ(*^。^*)