2月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンを身につけたら幸せな一日になるのでしょうか。

運命の輪のカードが出ました。

☆ 恋愛

思いがけない新しい出会いがありそう。いつもとは違う色合いの洋服で異性が集まる場所へ出かけて行きましょう。さっそうと前を見て堂々と振る舞っていてくださいね。パートナーがいる人も交際は円満ですよ。愛しい人との絆を結んでくれるのはローズクオーツです。

☆ 行動

勘が冴えますよ。思いついた事は即行動にうつしてみて。人生が良い方向へ動くターニングポイントになるでしょう。

☆ ビジネス&学習

「こうしてみたら良いかも」とピンときた事はドンドン試してみて。結果が後からついてきます。独立を考えている人は今がチャンスです。積極的な行動はホークスアイがサポートしてくれます。

☆ 健康

体調も心の状態も良好。好きな事をして楽しんで。小さなイメージチェンジも気分が変わって運気に良い刺激を与えてくれるでしょう。

追伸

今年に入って急に台所と倉庫の観葉植物(ポトス)が枯れた。お役目を終えたのかなぁ。「長い間、家の気を安定させてくれて、ありがとう」と感謝しながら処分。すぐに新しい植物をゲット。今度は寒さに強いといわれる「ヘデラ・ミックス」にしました。青々としたグリーンって本当に心が和みますねぇ(*^。^*)何より「場の気」を良い方に安定させてくれるので大助かりだわ。