2月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日は立春(私は立春からが新しい年だと思っています)どんなパワーストーンを身につけたらもっと幸せになれるのでしょうか。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

新しい出会いを求めている人は近場でもいいから何処かに出かけましょう。最寄り駅から一つ手前で降りてブラブラ歩くのでもOK。パートナーがいる人は相手を自分の型にはめ込もうとしないで自由にさせてあげると長続きしますよ。恋愛運を鍛えるにはロードクロサイトがお勧め。

☆ 行動

いつも自分をセーブしている人は今日はその枠を取り外してみて。好奇心や冒険心を大切にね。

☆ ビジネス&学習

感性を重視する仕事や学習に向いている日。のびのびと自分が思う事に集中してみましょう。意外と良い結果が出ますよ。

☆ 健康

心を解放し、リラックスする事が健康状態を維持できる鍵です。リラックスへの誘導はチャロアイトが得意ですよ。

追伸

今日は娘と半日外出して、後は家でのんびり読書と昼寝。この土日でかなりリラックスできたぁ(*^。^*)
夕食は金運アップを狙って「いなり寿司」を。もちろん「イワシ」も食べましたよ。
夕食度は娘と2人で豆まき。ちゃんと鬼門から時計回りにまいていきました。これで鬼退治と福の神の招き入れはバッチリ!のはずさ。