2月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

節分の今日はどんな日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみましょう。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手に嫌われるのを怖がるばかりで1歩を踏み出せないのなら、2人の関係はいつまでも今のままかも。心に思う事はキチンと伝えましょう。後は相手が判断してくれるので相手にお任せする勇気も必要。相手の心に届く言葉を伝えるサポートができるパワーストーンはエンジェライトです。

☆ 行動

スタートダッシュをするためにも目標は始めにキチンと設定しておいて。過去を振り返って立ち止まるのではなく、体験を経験値に変えて新しい1歩を。自分の本心を探る旅にはクリソコーラがお役立ちです。

☆ ビジネス&学習

自分の間違いを見つけた時には素直に修正しましょう。意地を張ってムリを押し通してもすぐに行き詰まります。自分の実力をよく判断し、それに応じた行動をとりましょう。

☆ 健康

体内の水分循環器系に黄信号が。手に入るなら分子が細かく、体温に近い温度の水を摂取して。アルコールも少し控えた方が良いでしょう。

追伸

今日は仕入れが終った後、娘の付き合いでチョコレート売り場をはしご。あ〜疲れた。足の裏が痛いわ (^_^;)
当の本人は5個も自分チョコを買ったのにまだ不満みたい。明日違うショップに出かける様子。そんなにチョコばかり食べたら太るぞ〜