2月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら、今日のあなたがもっと幸せになるにはこのパワーストーンがお役立ちみたいですよ。

月のカードが出ました。

☆ 恋愛

先の事がわからなくて不安になるかも知れませんね。でもわからないからこそ人は人とコミュニケーションをとり心の交流をするんですよ。先が確定した恋なんてドキドキしないもんね。

☆ 行動

考え過ぎてばかりでノイローゼ気味かも。考えても答えが出ない事は少しの間どこかに放置しておいきませんか。そのうちポコっと答えが降ってくるかもよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も最終地点の設定は必要です。ゴールが明らかでないと何処を目指して頑張ればいいのかわかんないもんね。困った事があるのなら誰かに相談してアドバイスや意見をもらってから、もう一度自分で考えましょう。目標に向かって進んでいくにはアイオライトがお勧めです。

☆ 健康

「風邪だから大した事ないよ」と油断していると大病の元になりますよ。免疫力が低下しています。喉や気管支をしっかりとガードして。身体を冷やさない事。アルコールは控えめに。

追伸

今日は朝から何十人のお客様にメール返信したかなぁ。疲れた目を閉じていてもパソコンの画面が瞼の裏に焼き付いているわ(^_^;)それでも「待っていてくれている」と思ったら不思議と力が湧いてくるんだけどね。この土日はゆっくりと休めるかなぁ。。