2月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンの力を借りたらよりハッピーになれるのかこっそり教えましょう。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

ただ淋しさを紛らわすためだけに好きでもない人との恋愛に走る事がないように。自分の本心をしっかり見つめて。その淋しさを手当できるのは自分だけですよ。過去ばかり見ていないで明日をどう楽しく過ごすかを考えましょうね。自分の本心との対話をサポートできるのはクリソコーラです。

☆ 行動

何もしない間にただ時間だけがドンドン過ぎていくかも。長い人生にはそんな時もあるさくらいの気持の余裕を持っていると新しい事を考える精神的な余裕が生まれますよ。

☆ ビジネス&学習

今の自分ができる事、できない事をしっかりと確認しましょう。何か計画を立てるのであれば今の自分より一段だけ上のレベル設定を。困った事があったら信頼できる人のアドバイスを参考にして。

☆ 健康

肝臓に黄信号が。最近のアルコール量はいかがですか?飲み過ぎていたり、毎日飲むような事をしていませんか。また疲れを貯め込んでいないか日常生活を振り返ってみて。

追伸

私が好きな色は「紫」と「ラベンダー」です。そのせいかよくわからないけど昔から「アメジスト」が大好き。アメジストって身辺守護能力がパワフルだし、冷静に物事を考えさせてくれるから公私ともに大助かり。さらに時と場合によっては心を沈静化したり活性化してくれる優れもの。私もこんな風にマルチに仕事をこなせる「使えるやつ」になりたいなぁ。