2月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

さて今日はどんな一日になるのでしょうか?。例えどんな日になってもこのパワーストーンがあれば大丈夫ですよ。

戦車のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人がいるのであれば今日は積極的に自分をアピールしたり、コミュニケーションをとるように心がけて。スピードと度胸あるのみ。パートナーがいる人は屋内で過ごすより少しでも外に出かけて行きましょう。会話も弾みますよ。行動力を刺激してほしい人はホークスアイをおそばに。

☆ 行動

今日は頭の回転が早く、直感も冴えているので難しい事にチャレンジしても大丈夫。思い切って行動にうつしましょう。重い腰を持ち上げる起爆剤がほしい人はルチルクオーツがお勧め。

☆ ビジネス&学習

今日は営業活動や行動力を活かす活動に向いています。思いついた事はすぐに実践してみて。早ければ早いほど成功率もアップ。

☆ 健康

体調は良好です。良い状態をキープするために何らかの運動をする事をお勧めします。一駅前で降りてウォーキングして帰宅する程度でもOK。汗をかいた分だけ気持もリフレッシュできますよ。

追伸

今日は満月の「お財布フリフリ」をしました。あいにく今夜の大阪市内は雲が多く、雲の切れ間から一瞬しか月を見る事はできませんが分厚い雲があっても十分に月の明るさを感じる事ができるのには驚き。満月の光とエネルギーってスゴいなぁ〜と改めて思いましたね(*^。^*)
お財布フリフリをした後で「新月にかけた願い事リスト」をチェックして達成状況がどんな具合なのかも再確認。進行中のプランをちょこっと軌道修正しなくっちゃ。