2月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をより幸せに過ごすためにこのパワーストーンの力を借りましょう。きっと良い一日になりますよ。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手に嫌われるのを恐れるばかりに自分の本心に合った言動がとれなくなりそう。愛が欲しいのであれば、まずは与える事からスタートです。自分から送り出したものが巡り巡って受け取れるものになります。本心と言動を一致させるにはロードナイトの力を借りて。

☆ 行動

目標が定まらず時間だけが過ぎていきそう。過去の体験はちょっと忘れて。今までとは違う新しい考え方で行動するようにして。

☆ ビジネス&学習

間違いを放置していたり、変な意地を張っているとどうにもならない結果を招きますよ。今の自分の実力に合った計画を立て、ムリのない行動を。

☆ 健康

お酒を飲み過ぎていませんか?気晴らしと言いながら必要以上にお酒を飲んでしまうようならそのストレスの元になっているものを探してキチンと対応しましょう。自分をキチンと見つめるのならモスアゲートがお役に立ちますよ。

追伸

今日は娘と2人で外出。大好きな天然石・鉱物に関する集まりでした。しかも「お土産つき」という有り難さ。国産のものや海外のものなど色んな石たちをゲットできたので夕食も家事も急いで片付け、石を触りまくってます(*^。^*)
詳しくは「必殺石置き人ブログ」をご覧くださいませ。