2月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードの声に耳を澄ましてみました。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたが好きな人は純粋で大人の可愛らしさを持つ人のようです。思いやりを持って接していけばもっと良い関係になるでしょう。パートナーがいる人はいつも相手をそっと包み込むような優しさを忘れずに。人を包み込むような優しさを発揮できるようにサポートできるパワーストーンはアラゴナイトです。

☆ 行動

今日は人の気持ちを読み取るセンスが冴えています。1歩進んだ人間関係を築きたいなら今がチャンス。人の気持ちを読み取る能力を強化してくれるのはアマゾナイトです。

☆ ビジネス&学習

人をいたわったり、優しくフォローする作業に向いている日。新しい資格や技術を習得しようと行動を起すのもベストです。それを始めた気持を忘れないでいればきっとモノにできますよ。

☆ 健康

自分の体調は自分で管理しましょう。お誘いの声がかかっても体調が不安な時にはノーを言う勇気も必要です。食事、睡眠などに気を配りましょう。

追伸

今日は「淡いピンク色の糸魚川翡翠」を使った自分用のパワーストーンブレスを作った。こちらは簡単にストーンが集まってきたのでラクラク製作。ただ「エネルギー漏れ」と「身辺守護」の両方をカバーできるブレスの製作は難航(^_^;)あちらを立てればこちらが立たずと微妙なエネルギーバランスの調整に四苦八苦。久しぶりにウンウン頭を悩ましました。でもまぁ、おかげで満足のいく子に仕上ってます(*^。^*)