2月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンを持てば、もっと幸せになれるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の欠点ばかりが目について気持が冷めてしまいそうです。恋から次のステップに進むには相手の欠点すらも許せるくらいじゃないと踏み込まないように。人の良い部分を探すにはガーネットの力を借りると良いでしょう。

☆ 行動

他人の悪口は厳禁。今日は口を慎んで。誰かの噂話に気軽に同意なんかしないで。あなたが言い出した事にされてしまいそうです。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウン。今日は難しい作業や知的作業には向きません。単純作業などでのんびり過ごして。また何かで困っている人がいたらできるだけ助けてあげるように心がけましょう。

☆ 健康

ストレス指数高め。すぐに何らかのリラックス法を。身体を冷やすと免疫力が低下している今はすぐに風邪をひいてしまいますよ。レピドライトはリラックスさせるサポートが上手ですよ。

追伸

いつも左腕にはめているパワーストーンブレス。よく見ると「糸魚川翡翠」と「ルチルクオーツ」と「ラピスラズリ」が瀕死(^_^;)
このしばらく色んな事があってかなり酷使していたからなぁ。毎日ケアはしていたんだけどそろそろ限界みたい。新しいブレスを作らなくちゃ。かなり大きめの勾玉になるけど今度は「淡いピンク色の糸魚川翡翠」を使おうかなぁ(*^。^*)