2月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せ度アップをサポートできるパワーストーンはこの子ですよ。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いのお相手が慎重すぎて交際が進展しないでしょう。どうやらかなり不器用な人のようです。扱い難い相手だと思いますので恋愛を継続するなら覚悟をした方がいいですよ。パートナーがいる人は相手の意見や気持をちゃんと尊重した対応をしましょうね。コミュニケーションを円滑にするにはブルーレースアゲートの力を借りましょう。

☆ 行動

物事の裏の裏まで探るような異常で細やかな神経質さはやめしょう。周囲の人に煙たがられますよ。

☆ ビジネス&学習

分析力や読解力に欠けている日。こんな日は素直に経験者や目上の人にの指示に従いましょう。口を開けば検討外れな事を言って周囲の人から白い目で見られそうなので今日は沈黙を守る方が得策。

☆ 健康

上手くストレスを発散していますか?心に色んなものを抱え込んで神経性の病気を発症する寸前ですよ。考えてもどうしよもない事は一旦考える事を止めて成り行きに任せてみるくらいの大らかさを持って。ストレス発散にはグリーンアベンチュリンがお役立ちです。

追伸

娘から2個目のSV925製のターコイズリングをもらいました(*^。^*)
この前、行方不明になったリングを探しまわってガッカリしていた私を見ていたのでしょうね。「これで予備の子があるから一つのリングが急に雲隠れしても泣きなや。出てくるまでじっと待っとくんやで」と笑われました。そんなに泣きそうな顔をしてたかなぁ(^_^;)