2月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンを味方にしたら、もっと幸せになれるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

年齢や身分に関係なく「愛」とは純粋であるものです。肉体の快楽に溺れるようでは愛とは言えませんよ。また必要以上に相手を束縛する事も愛とは言えません。お互いが自立して適度な距離感を持ちながら心を高めていけるような愛を育んでください。

☆ 行動

一時的な快楽に溺れるあまり魂を失っていませんか?心のどこかに罪悪感があるのであればその声を無視しないで。太陽の光を浴びて堂々と歩ける行動をとってくださいね、

☆ ビジネス&学習

自分が進みたい道、やりたい事を制限されそうです。今の環境から少し距離を置きましょう。特に甘い誘惑や悪友の誘いには乗らないで。何でもガムシャラにやるのではなく目的意識を確認してから行動して。

☆ 健康

ストレスや寒さなどの影響で身体と心にストレスや疲労を貯めていませんか?栄養ドリンクやサプリメントに頼るのではなくキチンとした生活習慣と食事内容を重視してください。健康サポートができるのはショールカーネリアンです。

追伸

今日は「美味しい蕎麦を食べよう!」と前回行って美味しかった蕎麦屋に行ったのですが。。少し行かなかった間に味が変わってしまっていてガッカリ!(^_^;)
蕎麦の味がしないし、麺はかなり固いし、料金は高いしと三拍子揃ってました。最悪〜。料理人が代わってしまったのか?オーナーが代わったのか?値上げしたのか?原因はわかんないけど、とにかく残念!もう行かないよ