2月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみましょう。

魔術師のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

いくら好きな人でも平気で人を振り回すような人なら交際を考え直して。もしかしたらその人にとったら「恋はゲーム」なのかも知れません。パートナーがいる人は共通の楽しみを持つようにして同じ時間を共有する事を大切にして。相手の行動と自分の心を冷静に見つめるサポートができるパワーストーンはアメジストです。

☆ 行動

今日はメモをとる事と、確認する事を大切にして。うっかりミスを防ぎましょう。今日は決断力もダウン気味。大切な判断は後日に。

☆ ビジネス&学習

頭の回転が鈍り、仕事も学習も波に乗れないでしょう。こんな時はケアレスミスも多発しがち。確認作業を忘れないで。今日は単純作業がお勧めです。

☆ 健康

今日は肩から上の病気に注意。小さなケガもしそうですよ。刃物や危険物を扱う時にはよく注意して。

追伸

今日は月に一度の「聖滝」でのトレーニング&寒行に行きました。外気温は3度。さすがに山の三合目くらいまでは雪景色でキレイでしたよ。幸い聖滝のそばは雪がなかっかけど、あちこち水が凍っていて冷蔵庫のように冷たい風が吹いていて寒かったぁ(^_^;)
何とかトレーニングと禊を終えて帰宅したら頼んでいた本が届いてた。かなりプロ向けのパワーストーンの特別書で洋書の翻訳版。パラパラ読んでみたけど興味津々の内容。読むのが楽しみ〜(*^。^*)