2月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞きました。今日はこのパワーストーンを持つとお役に立つようですよ。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

皆に祝福してもらえない恋や見通しが暗い恋をしていませんか?自分が心から笑顔になれない恋なら思い切ってやめる勇気も必要です。特に2人でいても淋しいだけで喜びが持てないようなら要注意。自分の本当の声を聞きたい時にはクリソコーラがお役に立ちます。

☆ 行動

自分の実力や周囲の人の援助を過大評価しないように。現実をしっかり見極めましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も勉強も計画にムリがないですか?ちゃんと予定通り進んでいますか?今の実力にあった計画でないと途中でダウンしたり、身動きがとれなくなりますよ。

☆ 健康

体力ダウン、免疫力も低下。身体を冷やさないようにして、少し休む時間を多めにとって、栄養のある食事を。特に内臓の冷えがあるかも知れないので「腹巻き」「張るカイロ」などを上手く利用して。大地からのエネルギーを分けてもらいましょう。カーネリアンをおそばに。

追伸

今日の大阪市内はかなり珍しく時々「小雪」が舞っていました。身を切るように寒かったけどキレイなので少し見学。何年か前にアメリカの仕入れ旅から帰国した翌日の大雪を思い出しました。懐かしいなぁ。
めったに雪で苦労する事なんてない所に住んでいるからノン気に雪を楽しむ事ができるんでしょうね。雪の多い場所に住んでいる人にとっては「まったく、もう!」って感じだろうなぁ(^_^;)