2月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せに役立つパワーストーンはどの子でしょう。タロットカードに聞いてみました。

世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人の事が理解できなくて気疲れしそう。どう行動したらよいか検討もつかないでしょう。あなたとお相手の人とは価値観も世界感もかなり違いそうです。今は無理に行動を起こさず、じっくりと相手を観察するに留めた方が良いでしょう。気疲れした心を癒してくれるのはアラゴナイトです。

☆ 行動

自分の本心を素直に表現できず欲求不満になるかも。そして人の嫌な部分ばかりが目につくかも知れませんが「そんな人もいるさ」と軽く受け流して。人の良い部分にも目を向けたい時にはガーネットの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

仕事や勉強が計画通りに進まず、焦りが出て投げ出してしまいそうになるかも。その計画を作った時の気持を思い出して踏みとどまって。生きていればスランプな時期だってあります。でも運気は絶えず流れているのできっとスランプ脱出の時がきますよ。

☆ 健康

小さな事が積み重なり精神的な疲れが身体にも及んできそうです。いつもの自分の調子が出ない時には大切ではない予定はキャンセルし、しっかりと休みましょう。

追伸

いつものように「ちょっとお昼寝」しようと思ったら、頭が冴えて全く眠れない。ここしばらく仕事がオーバーワーク気味だし、精神的にも疲れる事が多いから交感神経が張り切り過ぎなんだね (^_^;)
仕方ないから「心をほぐす穏やかで温かいエネルギー」を分けてもらおうとレインボーローズクオーツを手に20分ほど横になっていたら。。一気にストーンが曇ってしまった。あ〜ごめんなさい!すぐにアメジストジオードの中で休んでもらいましたとさ。