2月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをお伝えします。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

今まで経験した事がないような恋に出会うかも。相手の見た目に惑わされないで、自分の心に素直になりましょう。人を好きになる思いは理屈じゃありませんからね。パートナーがいる人は思っている事をストレートに口に出して伝えましょう。当たり前の事だからこそ言葉という形にして。心と言動を一致させるにはロードナイトがお役立ちです。

☆ 行動

今日は好奇心に従って行動してみませんか。ちょっとした冒険も良い刺激となって、また明日からガンバっていく気力に変わりますよ。

☆ ビジネス&学習

自分の感性を自由に表現できる何かをしましょう。ちょっとくらい独創的なアイデアでも今日はすんなり受け入れてもらえそうです。とにかく自分が好きな事に集中すること、それが良い運気を呼び込む鍵です。感性を刺激してくれるパワーストーンはムーンストーンです。

☆ 健康

心をリラックスさせ、自由にのびのびする事が体調を安定させてくれます。悩み事やややこしい話は今日は脇においておいて、のんびりしましょう。気分を変えると良い解決策がポン!と浮かびそうです。

追伸

セレニティアスのメールマガジン「セレさんのパワーストーン・トーク」の発行準備完了。明朝の9時から順次配信されます。今回もパワーストーンに関する豆知識とホームページにはのっていない新製品の解説などが掲載されてます、お楽しみに。

さて皆さん、バレンタインはいかがでしたか?私は「娘の愛チョコ」とお客様方からの「激励チョコ」を頂きました (*^。^*) 皆さん、ありがとうございました!
3時のおやつタイムに楽しみながら味わって食べます。ただ、しばらく体重計には乗りません。。いや、乗れない (^_^;)