2月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

バレンタインの今日はどんな日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

皇帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人がいるのであればアタックあるのみ。今日の恋は勇気ある人の勝ちです。人を好きになる事ができる自分に自信を持って。パートナーがいる人でプロポーズを考えているなら今日がベスト。今の自分の思いを言葉にして相手に伝えましょう。喉のチャクラを刺激し上手く対話ができるようにサポートできるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

今日は目標を達成させるエネルギーが強い日です。やりたい事があるのであればぜひ。まだ計画途中ならどんな小さな事でもいいから今日中に第一歩を踏み出しておいて。

☆ ビジネス&学習

昇進のチャンスかも。あなたの努力を見ている人はちゃんといます。自分に自信を持って色んな事に積極的になってみて。知識の吸収力も高い日です。やった分だけ頭に入りますから記憶作業をメインに。自分への自信を支えてくれるのはシトリンが得意です。

☆ 健康

体力・気力が充実しています。今日なら多少の無理はOK。自分の時間をフルに使ってやりたかった事に挑戦してみて。身体を動かす事をするともっと体調が良くなりますよ。

追伸

販売するとすぐに完売しちゃう人気のSCSシリーズの新作が完成しました。今回も珍しいパワーストーンですよ。「キュープライト」と「ラビットヘアールチルクオーツ」を使った4点。特にキュープライトはパワースポットが多く点在するアメリカ・アリゾナ州の銅山から入手した珍しいものです。あまり流通していないストーンだし、放出するエネルギーが強いくせに「静」と「動」の両極端のエネルギーを持っているしと、作品を作るのにかなり時間がかかりましたが満足のいく仕上がりとなりました(#^.^#)