2月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな日になるそうです。

法王のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

物やお金で人の心は買えません。また自分の感情を押し付けるような好意は愛には育ちません。適度な愛情表現を心がけて。周囲がどんな反応をしても自分の心に素直になって。正しい愛情表現をサポートできるパワーストーンはロードナイトです。

☆ 行動

今日は「人の輪」を意識して慎重に行動してください。一人芝居になる事がないように相手の意向も確認して。相手の心中を察するにはアマゾナイトがお役立ちです。

☆ ビジネス&学習

上司や同僚、師匠(先生)との相性が悪く、協力者がなく孤立してしまうかも。今日は何をやっても時間ばかりがかかり成果は期待できません。こんな時はジタバタせず最低限のやるべき事に集中して。

☆ 健康

精神衛生上ちょっとマズい状態になっていませんか?あなたの心を乱している正体を突き止めましょう。一人で見つからない時には信頼できる誰かに相談してアドバイスを求めてみて。

追伸

我が家の1階の倉庫は私が頭を悩ます難所。どう難所かと言うと、裏の家との路地に面していて日当りが悪い事と「気の流れ」がよくない。時々お呼びでない輩も来るから困ったもの。気を安定させるために20CM近い水晶のポイントと粗塩、さらに空間を浄化し生命力を強化するために「二対の観葉植物」を窓際に置いている。これでかなりマシ。もちろん植物の世話はこまめにしているけど大体3ヶ月持てば御の字。もし何も手当しなかったら?と思うとぞっとするような。。まったく困ったもんだわ(^_^;)