2月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの助けを借りましょう。もっと幸せになれますよ。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

おしゃべりをしていて楽しいと感じる人が恋人になるかも。お互いの感性が似ているので違和感なく会話が弾むでしょう。意思の疎通を図るために言葉を使ったコミュニケーションをしっかりと。相手が喜ぶ言葉を話してあげるにはアクアマリンがお役に立つでしょう。

☆ 行動

今日は「言葉」を大切にしましょう。話す相手や内容に応じてオブラートに包んだり、ストレートに表現するなど臨機応変な加減は必要ですよ。

☆ ビジネス&学習

友人や知人、ネットや雑誌など色んな媒体から情報を仕入れ、自分なりに噛み砕いてから上手く利用してください。時代の流れをしっかりと読んでくださいね。今日する事は効率良く運び、能率もアップします。

☆ 健康

ダイエットを始めたりスポーツをするなど肉体にスポットライトを当てましょう。身体を動かした後は良質な水分をしっかり摂って、今日は早めに寝ましょうね。

追伸

今日は今年の祈願書と新しいお財布を持って住吉大社に行き、ご神助・ご加護をお願いしてきました。新しいお財布に関しては「必殺石置き人ブログ」をご覧くださいませ (*^。^*)
神社でお参りした後は必ず車の中で「甘い和菓子」と熱いお茶を頂いてから帰宅します。
今年は新しく「田裳見宿禰 (たもみのすくね) 様」と「市姫命 (いちひめのみこと)様」とのご縁が繋がりました。良縁や夫婦和合に効果抜群のご祭神様です。私も何度か助けて頂きましたよ(#^.^#)