2月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが告げています、今日はこのパワーストーンを味方につけるとより幸せになれるでしょうと。

星のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

夢を持つ事は悪い事じゃないのですが相手に求める理想が少し高過ぎませんか?人は自分に近しい人間性の人としかご縁は長続きしません。理想を高く持つのであれば自分の人間性のレベルも上げていきましょう。

☆ 行動

ユーモア・ジョークやきれいなものなどに接しても心が動かない場合は要注意です。少し休んで気分転換しましょう。リラックスさせるのが上手なパワーストーンはスギライトです。

☆ ビジネス&学習

計画通りに物事が進んでいない時にはもう一度目標を設定し直しましょう。感覚が鈍っていますから少しペースダウンするくらいがベスト。上手くする事ばかりに気を取られず確実に処理する事を心がけて。

☆ 健康

考えがまとまらなかったり、ぼ〜っとするのは良質の睡眠がとれていない証拠。生活習慣を改めましょう。夜遅い時間までPCを見たり、明るい照明を使うのは控えて。間接照明を上手く利用して副交感神経を優位にしましょう。睡眠サポートはスモーキークオーツが得意です。

追伸

アリゾナの鉱山から届いたパワーストーン。加工をされているのにも関わらず、その子はとても無垢で人懐っこい。エネルギーも純粋で身体にす〜っとしみ込んでくる。アリゾナの大地はパワースポットが多いからもっと荒々しいエネルギーかと思っていたけど大違い。この子はどんな製品に仕上げようかなぁと半日ほど格闘してました。でもあまりの人懐っこさに手放したくないくらいだわぁ!(^_^;)