1月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたがもっと幸せになるためにお役に立つパワーストーンはこの子ですよ。

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の想いが愛に変わるには少し時間がかかりそうです。でもじっと耐えて待つ事によって良い結果が出るでしょう。嬉しい事悲しい事色んな事を味わい合って2人の仲は深まっていくものです。経験する事を恐れないで。人を愛する気持を育てるにはローズクオーツがお役立ちです。

☆ 行動

色んな辛かった思い出が解消される時。紙に書き出すのもいいし、信頼できる誰かに聞いてもらうもよし。文字にしたり言葉にする事で心の整理が加速しますよ。過去の辛い思い出に振り回されないためにはソーダライトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

今までのガンバリが認められる日です。キチンと自分を褒めてあげ、また努力を続けてくださいね。実行中の計画も自分のペースが取り戻せ、ストレスなくやり遂げる事ができるでしょう。

☆ 健康

正体が不明だった体調不良の原因が明らかになり、対処法もわかるでしょう。ここらでキチンと治療したり、必要な手当・改善をしてくださいね。少しぬるめのお風呂にゆったり浸かると副交感神経が優位になってリラックスできますよ。

追伸

昨日も今日もほぼ一日中、あ〜でもない!こ〜でもない!と悪戦苦闘してました(^_^;)クリエイティブな作業には欠かせない「生みの苦しみ」ってやつですかね。でもまぁ、この仕事も10年以上もやっていたらその苦しみが一種の快感になるという危ない状態なのよ。苦しんだあとの達成感がたまんない!ってね(*^。^*)
というわけで販売するとすぐに完売になっちゃう「人気のSCSシリーズ新製品」がアップされました!