1月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのかな?タロットカードに聞いてみて、お役に立つパワーストーンを教えちゃいましょう。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は異性を振り向かせるパワーが強いですよ。シングルの人もパートナーがいる人も「この愛をより良いものにするぞ!」との強い意志がそこにあり、思いを現実化できるでしょう。愛する気持を強くサポートできるのはクンツァイトです。

☆ 行動

勝負強い今日は忍耐と気力が成功の鍵です。間違いを見つけたら速攻で修正する勢いを忘れずに。

☆ ビジネス&学習

どんなに先が困難に思える事でも今日はやり遂げていく気力が湧いてきます。ぜひ実行にうつして。実力は十分です、そこに根気を加えたら怖いものなしですよ。やる気を刺激するのはルチルクオーツです。

☆ 健康

体力・気力共に十分!少々ムリをしても大丈夫。やりたい事にドンドン挑戦して。

追伸

昨夜からブルーな私を見て、娘が「お母さん、気晴らしに大きな本屋に行こうよ。ついでにお茶しましょ!」って連れ出してくれました。これだけでも嬉しかったのに「はい、この本おもしろそうだよ」と月の本をプレゼントしてくれた。あんまり嬉しくてブルーな気分なんて吹っ飛んだよ。ありがとう、娘よ(*^。^*)