1月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はこのパワーストーンを身につけたら、もっと幸せになりそうですよ。

チャレンジャーのリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな相手の突然の行動にビックリするかも。急に行方不明なんて事をされそう。そんな人を愛していくなら待つ事を覚悟して。もちろん周囲の人の反対にもあいそう。自分を見失わないためにもアメジストをおそばに。

☆ 行動

何事に対しても好奇心はほどほどに。今のままでは何も現実化できないままの夢物語で終りそう。

☆ ビジネス&学習

対人関係の不調和が目標達成の障害になっています。1個ずつノルマをこなしながらでも人との交流を忘れないで。円満な対人関係ならブルーレースアゲートの力を借りましょう。

☆ 健康

自分の体力をオーバーした行動をしないように。ケガをしたり、ひどいエネルギー消耗を起こして体調を崩す元ですよ。風邪にも注意が必要です。

追伸

今日は六甲山の山奥にある聖滝へ毎月恒例の行&修練に行ってきました。いつもは誰にも会わない場所なのに今日に限って2組のルンルンカップルと遭遇。何処かでパワースポットとして紹介でもされたのかな?詳しい地図でもなけりゃたどり着けない場所のハズ。この場所は祟り神も居る場所だから慣れた行者の案内なしで来るとかなり危険な場所なんだけどなぁ(^_^;)