1月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたがハッピーに生きるために必要なパワーストーンはこの子です。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は何かと邪魔が入りそう。ライバル・親・友人・知人などの影響も否定できません。緊迫したムードになるかも知れないけどこんな時にこそ自分の気持ちをしっかりと伝えましょう。本心と行動を一致させるサポートはロードナイトが得意です。

☆ 行動

突然のアクシデントやハプニングでビックリしそう。ここは感情をグッ!と抑えて冷静な対応を。悪い想像で身動きがとれなくなるのを防いでくれるのはソーダライトです。

☆ ビジネス&学習

思わぬ邪魔や妨害が入ったりしてやる気がダウンしそう。精神的な動揺かなミスも連発気味。こんな時こそ計画表に沿って1個ずつ課題をクリアしていって。今日の味方は根気です。

☆ 健康

小さなケガや急病に注意。あまり素人判断せず「ちょっと。。」と思ったら早めに受診して。貧血は大丈夫ですか?食べ物から鉄分を補給すると胃に優しいですよ。

追伸

今日は朝からお客様へのメール返信に追われています。今年のお正月休みは例年より少し長かったので溜まりたまったお客様からのメールに「わひぃ〜」と言いながら汗してタイピング(^_^;)10年前のお客様から再注文や問い合わせを頂いたりして「あぁ、長い間セレニティアスを覚えていてくださったんだ!」と感激する事しばし(*^。^*)