1月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

魔術師のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋愛はゲームではありません。2人が楽しい時間を作るための行動はOKですが一時の快楽を求めるためだけの行動はダメ。相手をしっかり見つめて脇見しないで。実りある恋愛をサポートできるパワーストーンはローズクオーツです。

☆ 行動

じっくりと考える事は悪くないのですが優柔不断はダメ。決めるべき所はしっかりと決断して。物忘れもひどい1日になりそう。大切な事はメモして。

☆ ビジネス&学習

今日は「言葉」に十分気をつけて。一言多くても少なくてもトラブルの元です。頭の回転も鈍っているので今日は新しい事をせず、予定通りの事をこなして。

☆ 健康

首から上の病気や小さなケガに注意。お肌も乾燥していますよ。顔だけの手入れではなく身体の保湿もしっかりと。皮膚は一番大きな臓器ですから。

追伸

元旦から頭ばかり使って疲れたのか?今日は一日ぼ〜っとしてました(^_^;)これではイカン!と昼間にノルディックウォーキングを3キロして運動してみたけど、あまり気分はスッキリしない。かなり頭が疲れているのかなぁ?今夜は今年の計画を再考したいから紙にあれこれ書き出してみます(疲れなんかに負けるか!)