1月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをもっと幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子ですよ。

星のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の2人の関係が友人では物足りないと思っていても、今日は深入りするような行動は止めておいて。相手に対して自分の理想が高すぎないかのチェックも忘れないで。身の程を知る、足るを知るを肝に。自分の心を素直に見つめるにはモスアゲートをおそばに。

☆ 行動

他人のユーモアやジョークに反応しなくなっていたら心に余裕がない証拠ですよ。潤って、潤って。

☆ ビジネス&学習

自分が到着したい最終目的地をしっかり定めないと遅れをとりますよ。自分の意見を上手く伝えるには事前に紙に書き出してみるのも良い方法の一つです。先が見えない進路をサポートしてくれるのはアイオライトです。

☆ 健康

日中でもぼ〜っとしている人、睡眠は足りていますか?夜更かししていませんか?もし不眠症の疑いがあるのであれば早めに医療機関を受診してみて。

追伸

今日は身体のメンテをしに整骨院へ。今、私の身体には9本の皮内鍼が入ってます。すごいよねぇ〜、雷が落ちやすいんじゃないかなぁ(^_^;)このしばらく肘の痛みと戦っているわけですが、肘が悪いわけじゃないんですよ、悪い大元は肩。肩が落ちるから引っ張られて肘に痛みが出るそうで。。