1月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードの声に耳を澄ましてみましょう。

世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手に不平不満ばかりが募っているのであれば、ここらで自分の本心を確かめてみて。辛さを我慢してまで一緒に居るべき人なのかを。片思いの人は相手の本心がわからなくて不安で一杯に。落ち着いて自分の本心と向かい合うサポートができるパワーストーンはアメジストです。

☆ 行動

人間の嫌な部分や幻滅する部分を見てしまいゲンナリするかも。でも、色んな面を持っているのが人間です。もう少し寛容になりましょう。ガーネットを持つと相手の欠点にも寛大になれますよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も焦りが失敗を生みそうです。今日は腰を据えてじっくり物事に取り組んでみて。長い人生スランプもありますよ、焦らないで。

☆ 健康

疲労がピークでは?ここらで栄養のあるものを食べ、しっかり休養し、スタミナをつけて活動期に備えてください。

追伸

今日は仕事を半休して「今宮戎神社」に人生初のお参り。
大変だった去年の事を振り返り「今年こそは良い年になりますように」との願いと、不景気で喘ぐ日本を少しでも元気にしてもらおう!と祈ってきましたよ (*^。^*)
詳しくは「必殺石置き人ブログ」をご覧になってくださいねぇ。