1月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せをサポートできるパワーストーンはこの子ですよ。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

どんな事情があるにしろ「二股」はダメ。自分がされた時の気持をよく考えてみて。火遊びはほどほどに。パートナーがいる人は相手の浮気やだらしなさにウンザリしそう。恋を続けるかどうかの決断は自分で出して。不要な縁を切るにはラピスラズリがお役立ちです。

☆ 行動

平気で人を裏切ったり、心を傷つける事ができるようになったら終わりですよ。いつか自分も同じ目に遭うでしょう。相手の立場に立った行動を。

☆ ビジネス&学習

あまりにも集中力が続かないのは今の課題が自分に向いていないか、能力オーバーの可能性もあります。途中で投げ出すくらいなら計画を見直して。新しい考え方はグリーンフローライトがサポートしてくれます。

☆ 健康

呼吸器が弱っていませんか?マスクや加湿・うがいを忘れずに。飲み物は温かいもので。お肌も乾燥気味ですよ。保湿効果の高いスキンケアを。

追伸

今日は朝から「胃カメラ」の検査。数年ぶりに口からカメラを飲みました。前回は「鼻から」だったのでそんなに苦しくなかったんだよねぇ。おかげでスッカリ忘れてたわ、あの苦しさを(^_^;)Dr.も無理強いはしなかったし、ナースも抜群のサポートだったのでなんとか無事に終える事ができてひと安心。ほんと〜に「白衣の天使様々」でした。