1月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるんでしょうね。タロットカードに聞いてみましょうか。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋する情熱に少しブレーキをかけ気味で対応して吉。静かに大人の愛を育むような感じで。手紙・メール・電話などで積極的なコミュニケーションをとって。思いはキチンと相手に伝えましょうね。胸の内を素直に伝えるサポートができるパワーストーンはロードナイトです。

☆ 行動

色んな事を知り過ぎて「頭でっかち」になっていませんか?一人で生きていくのも悪くないですが誰かと感情を分かち合える生き方も素敵ですよ。

☆ ビジネス&学習

思う存分知識や情報を頭に詰め込みましょう。知りたい事はドンドン調べてみて。予習復習で見違えるくらい身に付きますよ。分析力もアップ中。

☆ 健康

身体は調子いいはずですから心のメンテをしましょう。何か気分転換をするもよし、瞑想もよし、日常を離れ少しぼ〜っとしてみてくださいね。心を解放するにはモルダバイトも役立ちますよ。

追伸

今日は出荷のついでにちょっと脱線してベーカリーカフェへ。自分とこのパン屋で焼いているショートケーキ1個+飲み物+ミニアイスクリームがついて¥480円は安いと思いませんか?
ケーキの味もかなり美味しいんだ(*^。^*)
甘さも脂っ気もうんと控え目。もろ私好み。後で胸焼けしないケーキだから2個くらい食べれちゃうけどダイエット中だから1個で我慢(^_^;)