1月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日がどんな一日になるのかタロットカードに聞いてきました。今日のあなたをお助けするパワーストーンはこの子です。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋愛というのはどちらかの我慢の上に成り立つものじゃありません。笑顔で過ごせない恋ならば潔く身を引く覚悟を。パートナーいる人も2人の間に笑顔や潤いがなくなっていたら何らかの対応を。

☆ 行動

今の言動は自分で自分の首を絞めていませんか?今日のトラブルは心と身体に大きなダメージとなって残りそう。自分を大切にしてあげてくださいね。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウン。何かしらと周囲の人に足を引っ張られたり邪魔をされそう。ここでヤケを起こしちゃダメ。やるべき事を淡々とこなして。計画通りに実行するエネルギーはホークスアイがくれますよ。

☆ 健康

いくら寒いからといって猫背はダメ。今の肩こりや頭痛は姿勢の悪さが原因かも。自分の姿勢を鏡でよく見て。ちゃんと背筋は伸びていますか?

追伸

仕事を全くしない土日なんて久しぶりだから何か落ち着かなかったわ(^_^;)これって貧乏性なのかしらねぇ?今日は散歩をしたり読書したり机の引き出しを片付けたりしてノンビリ過ごしました。もう必要のない物がたくさん収納してあったので断捨離。ゴミっていつの間に溜まるんだろうねぇ(^_^;)