1月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを持っていると幸せになれそうとタロットカードが伝えています。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人で会話するといくつもの夢物語を描ける人が相手なら大丈夫。今の関係を大切に維持して。シングルの人は気持が若々しい人を探してみて。同じ趣味や似たような仕事をしている可能性もありますよ。

☆ 行動

別に無理をして恋人をつくる必要もないでしょう。一人の時間が楽しければ今はそのタイミングではないという事。焦って変な人を捕まえないように。

☆ ビジネス&学習

自分や多くの人が夢を見る事ができる仕事や学習をしてみましょう。目標は少々高めに設定して。やる気がでますよ。やる気を刺激してくれるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

いつもとは違うファッションやメイクを楽しんでみて。人に選んでもらうといつもとは違う色合いやセンスを見つけてくれそう。よい気分転換になります。若さを保つコツは色んな事にドキドキする心ですよ。

追伸

仕事量オーバーか、不摂生か、アレルギーかとにかくわかんないけど十二指腸に黄信号。なんと数年ぶりに「胃カメラ」をする事になりました(^_^;)今の胃カメラって全身麻酔でする人が多いのね、ビックリしたわ。眠っている間に終るんだぁ。でも私は麻酔癖が悪いので素面で戦ってきます。あぁ今から気が重い(^_^;)