1月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを持っているとより幸せに近づけますよ。

魔術師のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋愛をゲームのようにしてはいけません。必要以上に相手に振り回され疲れるのであればバッサリその恋を切る強い心も必要です。しっかりと会話をして相手の本音を確かめてみて。不要な縁を切る精神的な強さはブラックオニキスが与えてくれますよ。

☆ 行動

色んな事で無意味な駆け引きが多くなり、しかも裏目に出る可能性の方が高いです。大切な事の決断は後日にしましょう。

☆ ビジネス&学習

やる事なす事うまくいかなくてやる気ダウン。何も手につかないでしょう。こんな時はムリをせず必要最低限の事だけに集中して。

☆ 健康

今のダイエットや身体を鍛える方法は本当にあなたに合っていますか?キチンと成果は出ていますか?上手くいっていないようなら素人判断せずプロの指導を受けてみる事も考えてみて。

追伸

今日はクリスタルボールの演奏を聞きました。生で聞くのは初めて。初めはその音の大きさに少し「耳障り感」を感じたのですが、しばらく聞いていると慣れてきたのか心地よい感じに(*^。^*)私たちの周囲の数人はグーグーと眠ってましたよ。私と娘は一音も聞き逃すまいと集中。色んな映像が浮かんでは消えの繰り返し。白昼夢を見てるようでした。また聞きたいなぁ。