1月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな事が起きるのか?タロットカードに聞いてみてハッピーになれるように準備しましょう。

世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の2人、ちょっと相性が合わないかも。ムリをすればつき合えない事もないけど我慢をしてまで続ける恋かどうかよく考えてみて。パートナーがいる人も今のまま折り合いがつかなければ破局を迎えそう。別れたくないのであればまずは相手に与える事を考えて。揺れ動く心を一つにまとめあげるサポートができるパワーストーンはアメトリンです。

☆ 行動

自分の本音を素直に表現できなくて苦しみそう。たまたま相手の人との相性が悪いだけ。自分を責める事がないようにね。

☆ ビジネス&学習

長めのスランプに陥りそう。焦ったりヤケを起こして全てをぶち投げる事がないように自重して。運気にも好不調の波があります。計画書に沿って淡々とやるべき事をやりながら波が変わるのを待って。辛い心を支えてくれるのはスモーキークオーツです。

☆ 健康

最近、キチンとした食事を摂っていますか?睡眠や休息はバッチリですか?スタミナ不足・睡眠不足で過労気味ですよ。食事や生活習慣の見直し、上手なサプリメントの摂取を心がけて。

追伸

パワーストーンジュエリーの里帰り(メンテナンス)をご希望されたお客様から嬉しいギフトを頂きました。なんと、北海道は六花亭の「ストロベリーチョコレート」これ美味しいから好きなのよねぇ(#^.^#)
ミルクチョコレートの真ん中にドライイチゴが1個丸々入っているからチョコの甘さといちごの酸っぱさのハーモニーで何とも言えない深い味わい。ありがとうございます!3時のオヤツに頂きましたぁ (*^。^*)