1月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたがもっと幸せになるにはこのパワーストーンがお役立ちかも知れませんよ。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

何事も慎重になるのはいいですが度が過ぎると後悔する事になる時もありますよ。いつまでも過去の傷に捕われないで。相手を信じる事ができなくて不安かも知れませんが、まずは1歩踏み出してみないと何も始まりませんよ。過去の心の傷を癒すにはユナカイトがお役立ちです。

☆ 行動

慎重になり過ぎて物事を壊してしまうかも。用心深さと信じる事を恐れる気持とは別物です。どこかで割り切って。

☆ ビジネス&学習

周囲の人のアドバイスを無視していると上手くいく事もダメになりますよ。行き詰まりを感じているのなら一人よがりの行動ではなく誰かの意見を参考にしましょう。

☆ 健康

厳しい寒さで体力を消耗気味です。特に下半身を温め、栄養価の高い食べ物を摂ってゆっくり休みましょう。このままだと神経系の病気を発症するかも。

追伸

mixiの「セレニティアスのコミュニティー」ですが、最後の私の更新は2011年9月となっています。
長らく休止状態でおいておき「ツイッター」「必殺石置き人ブログ」「明日のパワーストーン」への移行準備期間を設けていました。でも多くのお客様が無事に移行されたようですから「1月31日をもって閉鎖・退会」とさせて頂きます。
どうも閉鎖的な感じに馴染めなくて。。ごめんなさいね (^_^;)
今ではツイッターを利用されるお客様の方が圧倒的に増えてます。ツイートやDMで話しかけてくださる率が上がり安心して退会できます。どうぞお気軽に話しかけてくださいね。
mixiでの長らくのおつき合い、ありがとうございました。