1月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはどの子かな?

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

交際中の方へ、なかなかお似合いの2人ですよ。静かに落ち着きつつ、大人の愛を育める間柄です。相手の方を大切にね。シングルの人へ、大人を感じさせる人が良い恋人になってくれますよ。自分の思いをキチンと表現するにはロードナイトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

今日は「ながら作業」に向いている日。あれをしながら、これをするといった掛け持ちOKです。日頃やりたいと思っている事に挑戦して。

☆ ビジネス&学習

建築・創作・アートなど美的活動や創作活動に最適の日。そして一人でやるよりも誰かと一緒にやる方がはるかに効率アップしますよ。創作意欲を刺激してくれるのはオパールなんですよ。

☆ 健康

精神的に安定しているので気分良くゆったりと過ごせる日となるでしょう(体調は精神面に同調する事が多いのです)

追伸

今日は昼食に「七草がゆ」を食べ、夕食には「卵・椎茸・梅干し入りのうどん」を食べました。お正月に頭から湯気を出して難しい課題をやり続けていたからか?胃にダメージがきてねぇ(^_^;)8日の誕生日(何歳になるのかは秘密(#^.^#))に家族とご馳走を堪能するためにも今日は胃に優しい食事で過ごしましたとさ。