1月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の態度に嫌気がさし、恋を投げ出してしまうかも。でもそれでいいんですよ。自分が笑顔になれない恋ならさっさと見切りをつける勇気も必要。縁切りが得意なパワーストーンはブラックオニキスです。

☆ 行動

自分が力を注ぐべき所を間違っていませんか?何だか今日のあなたの努力は空回りしそうです。状況をしっかり見てね。

☆ ビジネス&学習

あなたの計画は自分一人では達成しにくいハズ。誰かと協力する姿勢を忘れないで。結果オーライで行動しましょう。より良いコミュニケーションにはアラゴナイトの力を借りて。

☆ 健康

パソコンにモバイルと目を酷使していませんか?仕事や勉強中でも時には遠くを見つめるようにしてくださいね。

追伸

8日は私の誕生日。朝一番のツイートでその事をつぶやいたら、ほんとたくさんのセレニティアスのお客様やツイッター上での知り合いの方からお祝いのメッセージを頂いちゃった、感激だわ(*^。^*)何よりのバースデープレゼントとなりましたよ。私って愛されてるぅ〜。