1月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたをより幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

本当に相手の人の事が好きならば誰に何を言われてもその愛を貫いて。他人の言動にフラフラと心を揺らしてはダメ。自分の恋心を貫くにはローズクオーツの力を借りると良いですよ。

☆ 行動

いくら自分が辛いからといって親しい人に甘えを通り越して我がままを言ったりしないように。親しき仲にも礼儀ありを忘れないで。

☆ ビジネス&学習

やりたい事があっても行動力や実力が伴わず断念せざるを得ないかも。今の思いを何かに書き記しておいて自分磨きに精進し「今の自分ならやれる!」と思った時に再チャレンジしてください。何かをやり直したい時にはホワイトハウライトがお勧め。

☆ 健康

疲労から内臓の力が弱っているようです。特に消化器に注意。7日は「七草がゆの日」ですし胃腸を労って。

追伸

今日は主人のお母様とお姉様と5人で新年会。今日はとても温かい大阪市内でしたよ、おかげで楽しみにしていた金剛山山頂の雪景色が見れなくてちょっと残念(^_^;)食事をしてお茶をして楽しい時間はあっ!と言う間ね。高齢のお母様のためにもチョコチョコ遊びに行こうと思います(*^。^*)